スタッフインタビュー③「地域に根付いたカーロガーデンで真摯に向き合う介護を」

カーロガーデン八王子 機能訓練指導員/松倉さん(33歳)・入社1年目

カーロガーデン八王子 機能訓練指導員/松倉さん(33歳)

入社1年目、これまでの転職回数/3回
保有資格/柔道整復師

―カーロガーデンの良いところを教えてください。

スタッフ同士が真摯に向き合っているところが一番好きですね。
仕事は大変なことも沢山あります。それは当たり前のことだと思います。
ただ、それを楽しく乗り越えるよう仕事をするのが大切で、そのためには職員間のコミュニケーションは欠かせません。
自分自身のモチベーションを高く保てているのも、まわりのスタッフのおかげだと思っています。
休憩時間の他愛もない会話や、他職種のスタッフさんとの交流も、やる気の源になっています。


―転職したきっかけを聞かせてください。

以前は通所サービスで仕事をしていました。ただ、私自身が未熟だったこともありますが、スタッフ間での思いやりが足りず、仕事を楽しめていませんでした。
このままでは自身の向上心が保てなくなってしまうと思い、これからのステップアップを考え転職を決意しました。
通所サービスで働いている頃から地域に根付いた施設での仕事に興味がありました。
カーロガーデンのホームページを見たところ、ご入居者様を大切し、地域貢献にも積極的な会社だなという印象を受け、応募を決めました。


―これから入職される未来の新人さんへメッセージをお願いします。

カーロガーデンは、しっかりとした勤務体系、福利厚生、教育体制の充実が魅力です。
ご入居者さまとしっかり向き合い、一人一人に寄り添う介護をしたいという方にはぴったりの職場だと思います。

社食もあり、美味しいです(笑)

新たなスタートを切るというのは不安なことも多いと思いますが、新人研修も充実しており、その人にあったペースでお仕事を覚えることができる環境だと思います。
私たち先輩もしっかりサポートしますので、安心してカーロガーデンにご応募ください!

 

 

ページトップ

株式会社ブライトケア「カーロガーデン」の採用サイトです。

Copyright©株式会社ブライトケアAll Rights Reserved.