スタッフインタビュー

INTERVIEW

職員同士の信頼関係

カーロガーデン八王子
介護主任/鈴木さん・入社8年目

地域に根付いた場所

カーロガーデン八王子
機能訓練指導員/松倉さん・入社1年目

 
 
 

よくあるお問い合わせ

Q & A

面接の前に、施設見学だけの申し込みも可能でしょうか?

はい、大歓迎します。私たちは、年齢や経験ではなく、人柄重視の採用を重視しています。
まず、実際にカーロガーデンにお越しいただき、施設の空気を感じてください。
施設見学は、面接の場ではありません。直接会って、お話しし、私たちカーロガーデンのことを、より深く知っていただく場だと考えています。介護のお仕事に少しでも興味のある方、まずはお気軽に施設に足をお運びください。

久しぶりのお仕事です。ブランクがあっても大丈夫でしょうか?

はい、もちろん大丈夫です。カーロガーデンでは、40代、50代、60代のベテランスタッフも多く活躍されています。
ご結婚や出産を機に、しばらくお仕事から離れていた主婦の方も無理なくお仕事に復帰し、家事や育児と上手に両立して頂けるよう、私たち全員でバックアップしますのでご安心下さい。また、年に10回ほどスタッフさん向けの社内研修も行っております。スキルアップに向けて、ぜひこちらもご活用下さい。

資格取得にむけた支援制度があれば教えて下さい。

カーロガーデンでは、介護福祉士の資格取得の支援が充実しています。
一人でも多くの方に、介護士としてのスキルアップを実現して頂きたいという想いで資格取得支援制度をつくりました。まず、介護福祉士の受験費用は全額会社負担となります。実務者研修の受講費用も10万円まで会社が負担させて頂きます。合格不合格に関わらず費用を会社負担となりますが、是非とも合格できるよう頑張って下さい。

ページトップ

株式会社ブライトケア「カーロガーデン」の採用サイトです。

Copyright©株式会社ブライトケアAll Rights Reserved.